2006年09月30日

広島ドッグパークを救え!!

広島ドッグパークが崩壊の危機にさらされています

詳しくはこちらを見てください
resucue.gif


ArkAngels.gif


少しでも多くの人に知ってもらいたいので、

リンク貼らせてもらいました

そして広島の代表のしなこさんが書かれているブログLitStaShu*も見てください

どうかこの現実を知り、
みなさんも自分にできることを考えて欲しいです

私はこれを見て、居ても立っても居られなくなったので、今日、ペットシーツ・敷物・タオル・オアシス(給水器)・おやつ・首輪・80円切手・ティッシュペーパー・新聞紙を送りました

また大阪市都島区の「Ark Angels」の事務所にて、
里親譲渡会&チャリティーバザーをやっているみたいです

私はそこの近くに住んでいるので、
今度足を運んでみたいと思います




ニックネーム ラビ姉 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物愛護・レスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

お気に入り

ラビーはベッドが大好きハートたち(複数ハート)
しかも自分のベッドじゃなくて人のベッドが四葉
ラビー専用のベッドを前に買って
それも気に入ってるみたいだけど、
ちょっと計算ミスをしてしまって、
ラビーが丸まったら3匹くらい寝れちゃうの犬(笑)

下がラビーのベッド

928-2.jpg
この状態だとあと1匹分余裕があるかな?


でも最近は人のベッドがお気に入りぴかぴか(新しい)
おなかを撫でようとするとゴロ〜ンするから
ちょっとそのままの姿勢で止まってもらいました顔(イヒヒ)

928.jpg
「こんな感じでいいかい?


お気に入りはまだまだいっぱいあるけど、
ここもお気に入り下 

928−1.jpg

どこかわかる?実はトイレトイレ
出ておいでって言っても出て来なかったから、
電気消してドア閉めて、
そんでちょっと開けたらちょっぴりホラーになっていた顔(なに〜)
悲しそうな目で訴えてくるし、何か伝えたかったのかな・・・顔(汗)
いや〜そりゃないかっ顔(笑)

ニックネーム ラビ姉 at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ラビーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

マイブーム

  ラビーの最近のマイブーム=食卓のいすに座ること
  ついついかわいくておもしろいから許してしまう犬(笑)
  いつの間にか座っていて、夕食の準備をしているお母さんへ
  熱い眼差しを送ってるぴかぴか(新しい)
  「ここにおっちんしなさい」って言うと大体は座るから
  意味もわかってるみたいGood
 
 
  925-3.jpg   925-2.jpg
   「落ち着くわ〜犬(笑)   「ん?誰かあたちのこと呼んだ?
  
  
  こんな感じでドテ〜っと足を広げておっさん座りしてるの
  あんたまだ1歳でしょexclamation&question
  
   925-4.jpg  labby925-1.jpg
  「あ〜ぁ...そろそろ眠たくなってきたわ...」   「おやしゅみなさぁ〜い眠い(睡眠)
ニックネーム ラビ姉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラビーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

初めまして☆

  ついにブログ開設しちゃいましたヽ(*^▽^)ノバンザーイ
  まだまだ未熟者ですが頑張りますので応援よろしく〜演劇顔(笑)

  まずは初めと言う事で「ラビー」について紹介します犬(笑)

  ラビーは2004年11月29日に岡山の犬舎で生まれました
  その犬舎にいた時送っていただいた写真ですカメラ

 ラビー 36日.jpg ラビー 36日2.jpg
          上どちらも生後36日です 
      右の写真はこのBodyが何とも言えないでしょ?(笑)

  そして2005年1月9日に我が家にやって来たのです顔(メロメロ)
  と言うより、岡山まで新幹線で迎えに行ったんだけどね顔(ペロッ)
  道中はず〜っと爆睡状態で、家に着くとオ○ッコとう○こをジャジャ〜っと…犬(笑)
  でもそんなハプニングも今思うとかわいい揺れるハート
          そんでこの下写真は来た次の日晴れ
 labby41-1.jpg labby41-3.jpg      
 (この頃は普通のカメラで撮っていたので画像悪くてごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
  
  まだ毛がふわふわで思わずギュ〜黒ハートってしたくなる感じ
  でもこれはどの飼い主さんも一度は思ったことと思います
  もちろん今でもギュ〜ってしたくなるけど、
  ラビーはあまりされるの好きじゃないみたいもうやだ〜(悲しい顔)泣笑
ニックネーム ラビ姉 at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ラビーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

test

只今、準備中

P1000165.JPG
ニックネーム ラビ姉 at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ラビーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする