2007年07月30日

復活!!

お久しぶりで〜〜〜すHello顔(笑)

3週間お休みしていましたが、また今日から再開しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ラビーは相変わらず寝てばっかりです犬(笑)

今日はすごく涼しいので、まん丸になって寝てました下

070730-3.jpg

寒いのか?もうすぐ8月だと言うのに晴れ


070730-4.jpg

胴が短くてなんか亀っぽいカメ



次は、お休みしていた間の写真ですが、ラビー立派にお手伝いしています犬(笑)

070730-1.jpg

ラビー「これはどこに運びましょ〜?」



これはね〜・・・・・・ってexclamation×2

そんな一場面ではありません(当たり前)


ラビーはこの狭い場所が好きで、よく昼寝をしているのですが、この時ものそのそとその場所へ。

でも、物が散らかっていて、お気に入りの場所には固い固いラケットテニスがあったとな。

それを、親切なラビ姉が除けてあげようとすると・・・


ラビー「ダメ〜〜!!これはラビの!!」



って、手で押さえました。そこでラビ母が来て、


ラビー「これラビのやもん。。。」



070730-2.jpg



めでたし めでたし 犬(笑)



今日からまたぽちっとお願いしますかわいい
お休みの間もぽちしてくれた方ありがと〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
また順位がんばって戻すぞ〜手(グー)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ニックネーム ラビ姉 at 17:52| Comment(12) | TrackBack(0) | ラビーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

動画特集

今日はラビーの動画特集ぴかぴか(新しい)と言っても2つだけですが顔(ペロッ)

あまり載せると重くなっちゃうからねバッド(下向き矢印)

1つ目は「お手」をするラビー犬(笑)

いつも「お手」とも言ってないのに勝手にしてます。

今回のは、いつも夜に食べている「骨ホネ」の時間になったので、お手して要求してます。

(一瞬ですダッシュ(走り出すさま)




ラビベッドにお手手(パー)ラビーのベッドは広いので、テレビ見るときとか、人間がラビベッドに座ってます(笑)

ラビーはもう暑いからあまりベッドには行きませんひらめき


次の動画は、長いですー(長音記号2)

最初はボール3つ咥えに挑戦exclamation×2・・・もちろん簡単にはできません。まだ1回成功して以来、何回やってもダメバッド(下向き矢印)

そして、座ってるところに、しゅぅ〜〜〜と滑り込むダッシュ(走り出すさま)

何がおもしろいのか、これはよくやる。

それから、ボールを手で持たせたり・・・こんな感じでいつも遊んでまするんるん

では、その模様をどうぞ下





今日もぽちっとよろしくねかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



最後にお知らせですが、最近忙しくてなかなかブログの更新ができないので、一層のことしばらくブログをお休みしますm(_ _)m

また7月末くらいに更新したいと思います。

みなさん、またその頃に覗いてみてねるんるん

ニックネーム ラビ姉 at 01:14| Comment(11) | TrackBack(1) | ラビーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

早起きすぎる!!

だんだん日が昇るのが早くなってきました晴れ

寝るときは、窓を少し開けて、カーテンも開けたまま。

朝早くから日の光が入ってきますぴかぴか(新しい)

なので、ラビーが早く目を覚ましますexclamation×2大体4時半頃・・・(-∀-;)

そして、朝ごはんの催促あせあせ(飛び散る汗)早すぎやねんちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

この前なんか3時半に起きて「ごはんエサごはんエサごはんエサ」って・・・たらーっ(汗)まだ夜じゃー爆弾

私が寝てる部屋(和室)とラビーが寝ているリビングの間にはフェンスを置いているで、直接起こしにくるということはありませんが、フンフン言って、地団駄を踏むみたいに足を交互にカタカタダッシュ(走り出すさま)

座ってじーっとこっちを見てるんです顔(チラッ)

何回か「ねんね!!」って言ったらまた寝るのですが、また5分もしないうちに座ってたり(-∀-;)

それを繰り返して、仕方なく5時頃ごはんをあげますたらーっ(汗)

私は、このくらいの妨害なら1,2回、目を覚ましてもまたすぐ寝れるのですが、母は何回も目が覚めるそうです。

今日はビシッと怒ってみます(*`д´)b ラビーは、家族の中で怒ると一番怖いのはラビ姉だと思ってるしね顔(イヒヒ)

ラビーが小さいときいけないことしたらビシッと怒ったからねGood

夕食中も私の邪魔だけはしませんよ( ̄∇+ ̄)v笑

labline2.jpg
かわいいラビーのお写真コーナーかわいい

頭がないexclamation&question

070704-1.jpg

下

070704-2.jpg



それと、ラビーの可愛いショットが撮れたよ〜ハートたち(複数ハート)

070704-3.jpg


可愛いって思った方はぽちしてねるんるん
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
返事が遅くなってすみませんが、今日はもう寝ますm(_ _)m
24時間以内には絶対書きますので〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ラビ姉 at 00:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ラビーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする