2007年08月25日

ラビーバッグ

以前、オリジナルステッカーを作ってもらった「む〜はうす」さんで、今回はオリジナルバッグを作ってもらいました。

どの写真にしようか迷った結果、ラビーの小さいときの写真をプリントしてもらうことにしました!!

ホームページにも載せてる写真だけど、生後76日のラビー犬(笑)

070825-5.jpg


これは小さいときの写真の中では一番可愛く撮れてると思うし、大きく引き伸ばしたものをリビングにも飾っていますぴかぴか(新しい)

そして、バッグにプリントされるとこんな風になりましたるんるん

070825-4.jpg


070825-3.jpg

「中は何入ってるん?」 何でも必ず詮索するラビーU。・ェ・。U

ラビーと一緒に記念撮影もねかわいい

070825-2.jpg


(何でこんなことしなあかんねん。。)
          あっ、カメラ目線ね。はいはい。」


昨日からこのバッグでお散歩犬(足)評判はかなり良かったですハートたち(複数ハート)

まぁ、モデルがいいからね〜ψ(〃 ̄∇ ̄〃)ψあはは

labline2.jpg

以前もアレルギーの話をしましたが、まだ原因がわからない。。

牛の骨と牛皮をやめてみたけど、一向に良くなる気配はなしバッド(下向き矢印)
それどころか、鼻の下が一部赤くなってきた犬(泣)

070825-1.jpg

やっぱりフードのラム&ライスエサがだめなんかな〜。ライスは前から晩ごはんのときにあげてたし、ラム肉がだめなのか?

ラビーは小麦アレルギーやし、お腹弱いし、輸入品は安心できへんし・・・って言ってたらもう食べれるフードがなーーーい爆弾

また新しいフード頼んだけど、それもお腹に合うかどうか。。病院食の消化器疾患のためのフードでもお腹ゆるくなったくらいやしたらーっ(汗)

まだラム&ライスの開けてないのがあるのにふらふら

過去に2回同じようなことがありました。
定期便で頼んでたら、急に小麦が入るようになったり、何ヵ月後かにラビーに合わなくなってきたりで、近所のわんちゃんにあげました。

定期便の方が安いと思って頼んでたら、結局は高くつくハメに・・・(-∀-;)フードが原因なら今回で3回目です アホーアホーΣΘ)彡 もう学習しました!!


「定期便 安いと思えど 高くつく」 ラビ姉


今日もぽちっとよろしく〜Hello
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ニックネーム ラビ姉 at 22:43| Comment(9) | TrackBack(1) | ラビーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッグ!ムッチャ可愛い♪
いろんなことができるんですね〜。

アレルギーは甥っ子がひどいので心配するのがすごくわかります。
ラビーちゃんに合うフードが見つかるといいですね〜。
Posted by kakko at 2007年08月26日 01:23
えぇ〜!こんなの作って頂けるところあるんですかグッド(上向き矢印)
めっちゃ可愛い黒ハート
ラビーちゃんのパピーの写真最高犬(笑)
お座りの仕方たまりませ〜んるんるん

アレルギーまだ良くなりませんか・・・
何が原因なんでしょうかね〜バッド(下向き矢印)
定期便。。。そうですね〜^^;
こんな時はやっぱり高くついたなって
思いますよね^^;

ラビ姉さん、こちらもリンク貼らせて頂きます。
ってか、もう勝手に貼っちゃいました^^;
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by クズル母 at 2007年08月26日 21:34
ラビーちゃん、やっぱりパピーの頃から可愛いのね〜揺れるハート
モデルがいいから、お散歩バッグも可愛いるんるん
ラビーちゃんに合ったフードが見つかりますようにぴかぴか(新しい)
Posted by ぷぷえ at 2007年08月27日 07:54
おはようございます
可愛いバックだぁ!!!
なんか色んなグッズそろえたくなるよねぇ
我が愛するワンのだもよ
同じ物は2つとないものだしね。
お散歩が楽しくなるよ。
かゅいのは辛いねぇ
やっぱり餌なのかなぁ????もしかして
今餌のほかに何かおやつとか食べてる
かなぁ
しばらく餌だけしてみると治まると
いいかもよ。
餌と他の物が反応してアレルギー起こす
事あるからさぁ
キャロルもなるけど・・・始めは
餌???と思ったわけ・・でも
ガムとかおやつとかも食べてるし
もしかして相性悪いかも???
て思って辞めてみたわけよ
そしたら よくなってきたよ。
とりあえず・・・試すのも いいよ。
Posted by トムボーイ at 2007年08月27日 10:09
ラビちゃんバック すんごいかわいい!!
ララもつくってもらいたいけど、、
そんなにかわいい写真がないかも〜
くくくっ♪

アレルギー、心配ですよね、、、
ララもお腹ゆるめな方なので 食べ物には
注意するんですが。。。って 最近は色んなものあげすぎちゃってますが…あせあせ(飛び散る汗)
食べ物、、
それ以外だと 綿とか化繊とか??
う〜〜ん
痒いの辛いから どうか早く治りますように顔(汗)
Posted by kiki at 2007年08月27日 18:04
めっちゃ可愛いカバンですねハートたち(複数ハート)私も、作りたくなっちゃいましたひらめき家の近くにあるカメラ屋さんで作れるみたいなので早速カメラ屋さんに確認してみまするんるん我が家の、ひなたもお腹にブツブツがあるので一度アレルギー検査を受けてみようと思ってますが、ひなたが注射をする姿を見るのが怖くてなかなか検査が出来なくて・・・でも頑張って病院に行ってきます顔(汗)ラビーちゃんのアレルギーの原因が早くわかるといいですね。
Posted by ひなたママ at 2007年08月27日 22:21
ラビたんのパピーの写真かわいい〜〜。
ダニーは家に来たのが生後8ヶ月だったので、
こんな可愛い写真がありません。
こんなちっちゃい時に会いたかったな〜って、
いつも家族と話しています。
バッグもかわいいね!

フード選びも難しいよね。
アレルギーがあると余計に難儀ですね。
あれこれ気にしすぎるとホントに食べられるものがなくなっちゃうし・・・。

ダニーもこのフード気に入ってるのかなあと思って、
大きいサイズのを買うと急に食べなくなったりします。
最近は、ナチュラルナースっていうのを与えています。
ラム肉とカンガルー肉が主原料だそうです。
結構気に入っているようです。

ラビたんのアレルギーはやくよくなるといいですね!
Posted by ダニーママ at 2007年08月27日 22:21
かわいいkakkoさんかわいい

いろんなオリジナル商品を作ってくれますよ♪

人間も犬もアレルギーは痒くなってかわいそうですよね。
今度のフードが合うと良いのですがふらふら


かわいいクズル母さんかわいい

クズルちゃんは美形ですから、
仔犬のときもかわいかったんでしょうね〜ハートたち(複数ハート)
今この座り方をしたらおっさんになります顔(イヒヒ)

定期便は失敗でした〜たらーっ(汗)
これからは少なくとも半年は普通に頼んでから定期便にしますGood

リンクありがとうございます♪
良ければクズルちゃんのベストショットも送ってくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


かわいいトムボーイさんかわいい

ほんとに、いろんなグッズを揃えたくなりました♪
やっぱり愛するワンのグッズならなおさらですよね〜揺れるハート
アレルギーはフードかもわからない状態ですたらーっ(汗)
フード以外は以前から食べていたササミとリンゴのみです。
他のと反応してアレルギーが起こることもあるんですか?!
ほんとアレルギーの原因解明は難しいですねバッド(下向き矢印)
今またフードを変えたので、
それで治らなければフード以外は一切止めてみます。
一つずつ消して行って原因をつきとめてみます!!
アドバイスありがとうございますぴかぴか(新しい)
Posted by ラビ姉 at 2007年08月28日 01:59
かわいいkikiさんかわいい

ララくんにもぜひどうぞわーい(嬉しい顔)
ララくん、今もかわいいので今の写真でも十分ですよるんるん
お腹弱いのも困りますよね〜。
ピーピーになったら片付けも大変ですしたらーっ(汗)
そうなんです。食べ物って決まったわけでもないですよね。
人間なら湿疹が出てもアレルギーだなんて思わないのにね〜^^;
わんこはなかなか難しいです。。


かわいいひなたママさんかわいい

ひなたちゃんバッグもきっとかわいいでしょうね!!
カメラ屋さんでできるんですか〜ひらめき
アレルギーの検査はあまり意味がないと獣医さんに言われて、
検査するのをやめました。
特に食物に関してはあまり一致しないとか…。
ラビーもお腹にブツブツがよくできます。
それは草の上でべちゃ〜って伏せるからでした。
それは痒そうにもしてなかったし、自然に治りましたGood
ひなたちゃんもブツブツ早く治るといいですね犬(笑)

かわいいダニーママさんかわいい

8ヶ月だとほぼ成犬ですもんね〜。
でもダニーくんのちっちゃいときもきっとかわいかったんでしょうね〜犬(笑)
垂れ目でかわいいダニーくんが想像できます。
フードは手作りにしたら良いのですが、
それも手間がかかりますしね〜ふらふら
ほんとに食べられるものがなくなりそう。。
ダニーくんはグルメですね〜。
ラビーは本当に何でも食べますよ顔(イヒヒ)
なので何が気に入っているのかわかりません(笑)
でもやっぱり肉系が好きかな。
Posted by ラビ姉 at 2007年08月28日 02:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1041798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アニエスベーのコンセプト情報
Excerpt: アニエスベーの人気の秘密は、アニエスベーが掲げているコンセプトにあります。 「流...
Weblog: アニエスベー
Tracked: 2007-09-01 16:15